2010-12-16 12:34 | カテゴリ:管理人アレルケア体験記


アレルケアを最近飲んでいて

ボトルの中身も少なくなってきました。

そして、そんなときアレルケアのボトルの中に

アレルケアではないものを発見
しました。

かんそうざい

わかります?

乾燥剤が入っていました。



もし、子供に飲ませるのなら

子供が飴かなんかと勘違いして乾燥剤を飲まないように

注意しないといけない
かもしれません。

大丈夫だと思いますが・・・


でも、アレルケアってタブレットタイプのサプリメントですから

日持ちしそうな気がするんですが・・・


うーん、アレルケアがしけったらどうなるのかな?

食べたときの食感がポリポリって感じじゃなくなるんでしょうか?


アレルケアのボトルの中身に乾燥剤が入っていたので

キリンヤクルトの乳酸菌ノアレのボトルにも乾燥剤が入っているのか

チェックしてみました。

★特価★ 「ヤクルト ノアレ (タブレット) 1.25g*30粒」キリンビール(株)と小岩井乳業(株)が共...



はいってた

ご覧のとおり入っていました。

ボトルタイプの乳酸菌サプリメントの中には

乾燥剤が入っている
ようですね。


袋タイプのサントリープロディアの中には入っていなかったのは

パウチタイプだからかな?

はいってない


と、アレルケアの中には乾燥剤が入っているという報告でした。

アレルケアのボトルの中には120粒ものアレルケアが入っていましたから

はじめのうちは、乾燥剤もアレルケアに埋もれていて見えませんでしたが

アレルケアを飲んでいると自然に乾燥剤が顔を出すでしょう。


子供が飲んでいるのなら、はじめて乾燥剤を見たときは驚くかもしれませんね^^





【おすすめ記事】

★乳酸菌配合商品&乳酸菌サプリメントのご紹介
カスピ海ヨーグルトの乳酸菌サプリメント!善玉菌のチカラを紹介します
KW乳酸菌を配合しているヤクルトのノアレを紹介します!
プロテクト乳酸菌配合サプリメント「プロディア」を紹介します
明治乳業のおなか活力タブレットは分包みでおすすめの乳酸菌サプリメント
アトピー対策にタカナシのLGG乳酸菌配合ヨーグルト商品を購入してみました
「人には人の乳酸菌」の新ビオフェルミンS
安い値段の乳酸菌サプリ・DHCの生菌ケフィア
乳酸菌に興味がでた人におすすめの本「あなたの知らない乳酸菌力」

★管理人アレルケア体験記
アレルケアが我が家に到着!
アレルケアの開け方
アレルケアの飲み方
アレルケアのボトルの中からアレルケア以外のものが登場
アレルケアのまとめ買いがしやすくなった!どれでも2つの購入で5%割引
カルピスサプリメントケースをもらいました
アレルケアの人気の秘密は新聞広告!?新聞にアレルケアの広告発見
アレルケアの新聞チラシを紹介します

★L-92乳酸菌配合飲料紹介
L-92乳酸菌配合のすくすくカルピスキッズを紹介します
L-92乳酸菌配合の大人の健康カルピスを飲んでみました
リニューアルした大人の健康カルピスを購入してみました
L-92乳酸菌配合の守る働く乳酸菌を紹介します!
大人の健康カルピス L-92乳酸菌&カルシウムを紹介します

★管理人L-92乳酸菌はなのど飴体験記
花粉症対策商品?「L-92乳酸菌はなのど飴」購入!
「L-92乳酸菌はなのど飴」のメントール効果?鼻水が良く出る即効性がある

★L-92乳酸菌についてのおすすめ記事
L-92乳酸菌は子供のアトピーの90%に効果がでた実験結果がでている
アレルケアをカルピス通販で買うのと、楽天市場で買うのではどちらが安い?
L-92乳酸菌のインフルエンザ効果を紹介します!マウスの肺のインフルエンザウイルスの数が減った
アレルケアは犬にも食べさせても大丈夫?



【ジャンル】:心と身体 【テーマ】:アトピー性皮膚炎