2011-02-16 13:01 | カテゴリ:管理人アレルケア体験記

「L-92乳酸菌はなのど飴」のメントール効果なんでしょうか。

「L-92乳酸菌はなのど飴」を口に含んで5分ぐらいしたら鼻水が出てきます

大きさ

おそらくこれが、L-92乳酸菌はなのど飴の効果といえるんでしょうが・・・

びっくりしました。


もし、この鼻水が出てくる効果が花粉症対策に効果的だというのなら

効果を実感できます


すごいおすすめです。

L-92乳酸菌はなのど飴の口コミはこちら

L-92乳酸菌はなのど飴口コミ


L-92乳酸菌となにも関係がないような感じがしないでもないですが…

このL-92乳酸菌はなのど飴は即効性があります。


でも、前にも書きましたけど

味が強烈というか、ミント?メントール?よくわかりませんが

好みがあると思いますので、子供にはややつらい商品だと思います。


ですが、花粉症で悩んでいる人はぜひ購入してみてください。

自分は花粉症ではないので、鼻水が出てくるっていい効果なのかな?


L-92乳酸菌はなのど飴の口コミを調べたら

鼻水がでて、そのあとは鼻がスースーしてきもちいい

みたいなことが書いてありましたから

鼻水がでてくるというのは花粉症に効果的なんでしょうね。

L-92乳酸菌はなのど飴

うーん、でも自分はやっぱりあまり味が好かないというか

あまい飴しか食べれないんですよ。

もうちょっとミントの感じを抑えてくれればうれしかったんですけど

そうなると花粉症対策になりそうもないですから・・・

しょうがないんでしょうねぇ。


このL-92乳酸菌はなのど飴は花粉症目的だけで購入するべきなのかな?

鼻水がでてくるという即効性はありましたけど

アトピーなどのアレルギー関係への即効性はわかりません。


そもそもミントというかメントールが強いから

鼻水みたいなものがでてくるわけであって

L-92乳酸菌がおまけみたいな感じになってしまっているような・・・。


むしろ、L-92乳酸菌関係なく

強めののど飴と考えたほうがいい

のかもしれません。

それってどうなの!?

L-92乳酸菌要素がいらないんじゃないの!?


あと、とにかく買いづらいです。

通販でもグリコ通販を利用したほうがいいかもしれません。

グリコのサイトをちょくちょくチェックすると

花粉症の季節あたりに、販売しているかもしれません。





【おすすめ記事】

★乳酸菌配合商品&乳酸菌サプリメントのご紹介
カスピ海ヨーグルトの乳酸菌サプリメント!善玉菌のチカラを紹介します
KW乳酸菌を配合しているヤクルトのノアレを紹介します!
プロテクト乳酸菌配合サプリメント「プロディア」を紹介します
明治乳業のおなか活力タブレットは分包みでおすすめの乳酸菌サプリメント
アトピー対策にタカナシのLGG乳酸菌配合ヨーグルト商品を購入してみました
「人には人の乳酸菌」の新ビオフェルミンS
安い値段の乳酸菌サプリ・DHCの生菌ケフィア
乳酸菌に興味がでた人におすすめの本「あなたの知らない乳酸菌力」

★管理人アレルケア体験記
アレルケアが我が家に到着!
アレルケアの開け方
アレルケアの飲み方
アレルケアのボトルの中からアレルケア以外のものが登場
アレルケアのまとめ買いがしやすくなった!どれでも2つの購入で5%割引
カルピスサプリメントケースをもらいました
アレルケアの人気の秘密は新聞広告!?新聞にアレルケアの広告発見
アレルケアの新聞チラシを紹介します

★L-92乳酸菌配合飲料紹介
L-92乳酸菌配合のすくすくカルピスキッズを紹介します
L-92乳酸菌配合の大人の健康カルピスを飲んでみました
リニューアルした大人の健康カルピスを購入してみました
L-92乳酸菌配合の守る働く乳酸菌を紹介します!
大人の健康カルピス L-92乳酸菌&カルシウムを紹介します

★管理人L-92乳酸菌はなのど飴体験記
花粉症対策商品?「L-92乳酸菌はなのど飴」購入!
「L-92乳酸菌はなのど飴」のメントール効果?鼻水が良く出る即効性がある

★L-92乳酸菌についてのおすすめ記事
L-92乳酸菌は子供のアトピーの90%に効果がでた実験結果がでている
アレルケアをカルピス通販で買うのと、楽天市場で買うのではどちらが安い?
L-92乳酸菌のインフルエンザ効果を紹介します!マウスの肺のインフルエンザウイルスの数が減った
アレルケアは犬にも食べさせても大丈夫?



【ジャンル】:心と身体 【テーマ】:アトピー性皮膚炎