アレルケアで乳酸菌サプリメントにはまってから

いろいろな乳酸菌サプリメントを試していました。

で、ほとんどのものが満足できるものだったのですが

激しくおすすめできるものがなかった

のも事実だったんです。

ですが、そんなときついに見つけましたよ。

それが

明治乳業のおなか活力タブレット

です。

おなか活力タブレット

このおなか活力タブレットのどこがいいのかというと・・・

・噛んで食べることができ、子供が喜びそうな味

・分包みなので持ち運び便利

・アマゾンで異様な割引率(安い)


こんなところなんですけど・・・

どちらかというと、子供~若い人向けにおすすめです。

アレルケアを水で飲んでいる人にはいまいちかなぁ。


箱の中身

箱の中にはこのように3粒入りの袋が48袋個別に入っているんです。

ここが一番いい点だとおもいます。


ほとんどの乳酸菌サプリメントって

ボトルタイプやパウチタイプで、持ち運びがそこまで便利ではないと思うんです。

でも、このおなか活力タブレットのように分包みなら

出かけるときに1包みぐらい持って行けば

外出先で気軽に食べれますし、袋はその場で捨ててくればいいので楽でしょう。

子供のおやつとして持たせるのもいいでしょうし

外出先でサプリメントを飲みたいという人にもいいわけです。

3つぶ

味はピリピリっとしたラムネのような味です。ほぼお菓子ですね。

ちょっと固めなので、口コミではキャンディみたいだといっている人もいます。

その点でやっぱり子供~若い人向けのサプリメントかな・・・

とは思いますが、大人だっていいと思いますよ。

パッケージもおしゃれですし。

外出先でちょっと疲れたときなどに取り出して

口に含めば気分転換になるでしょうし

2,3袋持っていけば、だれかにあげることも出来ますよね^^


そして値段なんですけど、これなぜか

アマゾンですごく安い

んです。



びっくりですよね。

48袋入りですよ!1日1袋食べても1ヶ月半持ちます!

それでこの値段は安すぎだと思うんですけど^^;

楽天市場では1800円ぐらいなので

なぜアマゾンでここまで安いのかは不明です。

値段が変動するかもしれませんから

いつまでも安く販売しているとはいいきれないんですが

2011年9月時点では1089円になっています。


乳酸菌の質という点ではL-92乳酸菌のアレルケアにはかなわないでしょう。

でも、外出するときに持っていくのなら断然この

おなか活力タブレットがおすすめです。


【おなか活力タブレットの口コミはこちら】

おなか活力タブレット口コミ


まとめると

アマゾンで安い

個装袋で持ち運び便利な乳酸菌サプリメント


という点でこのおなか活力タブレットはおすすめです。


「外出先で乳酸菌サプリメントなんかとらないや」

という人や

「値段は高くてもいいから、強い乳酸菌をとりたい!」

という人には向かないと思いますが

子供がいたりするのなら、ぜひ持たせたいものだと思います。

おやつ代わりに十分なるでしょうし、健康にもいいでしょうから

他のメーカーの乳酸菌サプリメントとの違いをだしているものに感じました。


他のメーカーではボトルやパウチでだしているものが

個装袋になっただけなんですが

個装袋になっただけでこれほど便利になるとは思いませんでした。

アレルケアこども用もボトルタイプにしないで

どんぐりガムみたいな袋に2粒入れた個装袋を30個くれればよかったのに…

たしかに乳酸菌の質や味では、アレルケアこども用が勝っていると思いますが

個装袋という点で、このおなか活力タブレットのほうが子供は好みそうな気がします。


外出先に気分転換として持って行ったりしたい人や、子供のおやつ代わりとして

このおなか活力タブレットはおすすめです。





【おすすめ記事】

★乳酸菌配合商品&乳酸菌サプリメントのご紹介
カスピ海ヨーグルトの乳酸菌サプリメント!善玉菌のチカラを紹介します
KW乳酸菌を配合しているヤクルトのノアレを紹介します!
プロテクト乳酸菌配合サプリメント「プロディア」を紹介します
明治乳業のおなか活力タブレットは分包みでおすすめの乳酸菌サプリメント
アトピー対策にタカナシのLGG乳酸菌配合ヨーグルト商品を購入してみました
「人には人の乳酸菌」の新ビオフェルミンS
安い値段の乳酸菌サプリ・DHCの生菌ケフィア
乳酸菌に興味がでた人におすすめの本「あなたの知らない乳酸菌力」

★管理人アレルケア体験記
アレルケアが我が家に到着!
アレルケアの開け方
アレルケアの飲み方
アレルケアのボトルの中からアレルケア以外のものが登場
アレルケアのまとめ買いがしやすくなった!どれでも2つの購入で5%割引
カルピスサプリメントケースをもらいました
アレルケアの人気の秘密は新聞広告!?新聞にアレルケアの広告発見
アレルケアの新聞チラシを紹介します

★L-92乳酸菌配合飲料紹介
L-92乳酸菌配合のすくすくカルピスキッズを紹介します
L-92乳酸菌配合の大人の健康カルピスを飲んでみました
リニューアルした大人の健康カルピスを購入してみました
L-92乳酸菌配合の守る働く乳酸菌を紹介します!
大人の健康カルピス L-92乳酸菌&カルシウムを紹介します

★管理人L-92乳酸菌はなのど飴体験記
花粉症対策商品?「L-92乳酸菌はなのど飴」購入!
「L-92乳酸菌はなのど飴」のメントール効果?鼻水が良く出る即効性がある

★L-92乳酸菌についてのおすすめ記事
L-92乳酸菌は子供のアトピーの90%に効果がでた実験結果がでている
アレルケアをカルピス通販で買うのと、楽天市場で買うのではどちらが安い?
L-92乳酸菌のインフルエンザ効果を紹介します!マウスの肺のインフルエンザウイルスの数が減った
アレルケアは犬にも食べさせても大丈夫?