2014-01-04 20:48 | カテゴリ:アレルケアの商品いろいろ

以前アレルケアの季節のキャンペーンという

会員を対象としたキャンペーンをやっていました。



会員キャンペーン


こういうのなんですけど。


あまり購入するつもりはなかったんですが

よくみたら

カルピスのサプリメントケースがもらえる

ということで、アレルケアを再び購入しました。

たしか2弾ではなくて、3弾のキャンペーンで

サプリメントケースをプレゼントしていたんだったっけかな。

アレルケア カルピスサプリメントケース

アレルケアとサプリメントケース

このようなカルピスのサプリメントケースをもらえました。

シンプルでなかなかデザインはいいと思います。


べつにそこまでサプリメントケースが必要ってわけでもなかったんですが

アレルケアのブログをやっている身としては

カルピスのサプリメントケースがほしかった
わけです。


カルピスオンラインショップの会員になったほうが

いろいろお得な情報が入ってくる
ので

興味がある人は、会員になっておくのをおすすめします。






【おすすめ記事】

★乳酸菌配合商品&乳酸菌サプリメントのご紹介
カスピ海ヨーグルトの乳酸菌サプリメント!善玉菌のチカラを紹介します
KW乳酸菌を配合しているヤクルトのノアレを紹介します!
プロテクト乳酸菌配合サプリメント「プロディア」を紹介します
明治乳業のおなか活力タブレットは分包みでおすすめの乳酸菌サプリメント
アトピー対策にタカナシのLGG乳酸菌配合ヨーグルト商品を購入してみました
「人には人の乳酸菌」の新ビオフェルミンS
安い値段の乳酸菌サプリ・DHCの生菌ケフィア
乳酸菌に興味がでた人におすすめの本「あなたの知らない乳酸菌力」

★管理人アレルケア体験記
アレルケアが我が家に到着!
アレルケアの開け方
アレルケアの飲み方
アレルケアのボトルの中からアレルケア以外のものが登場
アレルケアのまとめ買いがしやすくなった!どれでも2つの購入で5%割引
カルピスサプリメントケースをもらいました
アレルケアの人気の秘密は新聞広告!?新聞にアレルケアの広告発見
アレルケアの新聞チラシを紹介します

★L-92乳酸菌配合飲料紹介
L-92乳酸菌配合のすくすくカルピスキッズを紹介します
L-92乳酸菌配合の大人の健康カルピスを飲んでみました
リニューアルした大人の健康カルピスを購入してみました
L-92乳酸菌配合の守る働く乳酸菌を紹介します!
大人の健康カルピス L-92乳酸菌&カルシウムを紹介します

★管理人L-92乳酸菌はなのど飴体験記
花粉症対策商品?「L-92乳酸菌はなのど飴」購入!
「L-92乳酸菌はなのど飴」のメントール効果?鼻水が良く出る即効性がある

★L-92乳酸菌についてのおすすめ記事
L-92乳酸菌は子供のアトピーの90%に効果がでた実験結果がでている
アレルケアをカルピス通販で買うのと、楽天市場で買うのではどちらが安い?
L-92乳酸菌のインフルエンザ効果を紹介します!マウスの肺のインフルエンザウイルスの数が減った
アレルケアは犬にも食べさせても大丈夫?