2014-07-27 11:05 | カテゴリ:L-92乳酸菌が含まれている製品

L-92乳酸菌を配合している

大人の健康カルピス L-92乳酸菌&カルシウム

を紹介します。

大人の健康カルピス カルシウム

大人の健康カルピスシリーズはリニューアルしたり

新しい種類のバージョンが出すぎだと思います。

この大人の健康カルピスL-92乳酸菌&カルシウムは

大人の健康カルピスマルチビタミンタイプに新しく追加になった種類ですね。

大人の健康カルピス

紛らわしいのですが、いままで青パッケージだった

マルチビタミンタイプが黄色のパッケージになり

このカルシウム配合タイプが青パッケージになりました。

ややこしいですね。

大人の健康カルピス

大人の健康カルピス L-92乳酸菌&カルシウムは

その名のとおり

L-92乳酸菌はもちろん、カルシウムを豊富に配合している

乳酸菌飲料です。

125mlに200mg以上のカルシウムを配合しているので

牛乳以上にカルシウムを配合していることになります。

そういう点で、名前に「大人の」とついていますが

子供に飲ませるのもいいかもしれません。

味は大人の健康カルピスシリーズと同じだと思います。

甘すぎないカルピスといった感じで飲みやすいです。


子供のカルシウム摂取には同じくL-92乳酸菌を配合した

すくすくカルピスキッズがありますからね。

そういう点でこれは大人向けなのかな・・・とは思いますけど。

すくすくカルピスキッズ

アマゾンで購入して24本入りで2000円ほどの価格で買えました。

1本あたり約85円ということで、アレルケアの1日70円と比べると

やや費用は高くなることになりますが

L-92乳酸菌を飲み物で摂取したい人にはいいかもしれません。


【大人の健康カルピス L-92乳酸菌&カルシウムアマゾンはこちら】

大人の健康カルピス L-92乳酸菌&カルシウム


【大人の健康カルピス カルシウム楽天市場販売店はこちら】

大人の健康カルピス L-92乳酸菌&カルシウム


大人の健康カルピスシリーズは先ほどもいいましたけど

リニューアルをしすぎのように感じます。

大人の健康カルピス

はじめはペットボトルタイプだったんですけどね。

今後も大人の健康カルピスはリニューアルしそうです。


でもこうやってL-92乳酸菌を配合した飲み物が増えるというのは

うれしいことですよね。





【おすすめ記事】

★乳酸菌配合商品&乳酸菌サプリメントのご紹介
カスピ海ヨーグルトの乳酸菌サプリメント!善玉菌のチカラを紹介します
KW乳酸菌を配合しているヤクルトのノアレを紹介します!
プロテクト乳酸菌配合サプリメント「プロディア」を紹介します
明治乳業のおなか活力タブレットは分包みでおすすめの乳酸菌サプリメント
アトピー対策にタカナシのLGG乳酸菌配合ヨーグルト商品を購入してみました
「人には人の乳酸菌」の新ビオフェルミンS
安い値段の乳酸菌サプリ・DHCの生菌ケフィア
乳酸菌に興味がでた人におすすめの本「あなたの知らない乳酸菌力」

★管理人アレルケア体験記
アレルケアが我が家に到着!
アレルケアの開け方
アレルケアの飲み方
アレルケアのボトルの中からアレルケア以外のものが登場
アレルケアのまとめ買いがしやすくなった!どれでも2つの購入で5%割引
カルピスサプリメントケースをもらいました
アレルケアの人気の秘密は新聞広告!?新聞にアレルケアの広告発見
アレルケアの新聞チラシを紹介します

★L-92乳酸菌配合飲料紹介
L-92乳酸菌配合のすくすくカルピスキッズを紹介します
L-92乳酸菌配合の大人の健康カルピスを飲んでみました
リニューアルした大人の健康カルピスを購入してみました
L-92乳酸菌配合の守る働く乳酸菌を紹介します!
大人の健康カルピス L-92乳酸菌&カルシウムを紹介します

★管理人L-92乳酸菌はなのど飴体験記
花粉症対策商品?「L-92乳酸菌はなのど飴」購入!
「L-92乳酸菌はなのど飴」のメントール効果?鼻水が良く出る即効性がある

★L-92乳酸菌についてのおすすめ記事
L-92乳酸菌は子供のアトピーの90%に効果がでた実験結果がでている
アレルケアをカルピス通販で買うのと、楽天市場で買うのではどちらが安い?
L-92乳酸菌のインフルエンザ効果を紹介します!マウスの肺のインフルエンザウイルスの数が減った
アレルケアは犬にも食べさせても大丈夫?