2018-10-25 02:11 | カテゴリ:アレルケアつれづれ

ネットというのは、結構あからさまな人が多いです。

アレルケアをボロクソに言って

「アレルケアはぜんぜんだめ!私のおすすめする製品はこちらです!」

と、アレルケア以上によくわからない製品を紹介するやからが沢山います。

アレルケア

これには、カルピス社やアサヒとしても、まいってしまうところがあると思います。

そりゃそうです。

自分がそういうサイトをみていても、狂気を感じます。


「お前はアレルケアになにか恨みがあるのかよ?」

と思うほど、アレルケアをボロクソに言っているサイトがあって驚きました。

母のかたきかなんかなの?


もうはじめから、悪いところを見つけようと探して探して、そしてアレルケアの悪評をつけようとしている人がいるわけですから。

なので、アレルケアの評判というのは、もう確かめようがない気がします。


少なくとも自分はアレルケアはアトピーに激的によいとは思っていませんけど。

健康には良い製品だと思っていますよ。

正確にいえばL-92乳酸菌の効果ですね。


L-92乳酸菌をとにかく、ボロクソに言っている人は

別製品をおすすめしたいだけで、アレルケアを当て馬のように扱っているだけなので…。

まぁそういうサイトが上位に表示される時点で、グーグルさんももうちょっとがんばってほしいですよね。


そしてネット民の質の低さにうんざりしますね。




アレルケアは悪くないぞ

自分はアトピーでアレルケアを飲みましたけど、アトピーがすごくよくなったとかはありませんでした。

アレルケア3種類の粒

でも、それでも

「アレルケアは悪い!効果がない!買わないほうがいい!」

なんてことは思いませんけど。


そりゃお金に余裕がない人は、買わなくていいと思います。

でも乳酸菌を摂取できるので、買っても損はないと思います。


じゃないと、自分は現在毎日ヨーグルトを食べていますけど

それも意味がないということになってしまいます。


L-92乳酸菌をアトピーへの効果だけで考えると、そりゃアトピーがよくならなかったら

「損をした!」

と思うと思います。

でも、アレルケアというのはL-92乳酸菌を配合した製品です。

だから、L-92乳酸菌を摂取できた時点で、それなりに満足というか…。

そういう製品なんですよ。


まぁ人によっては

「アレルケアは効果がない製品であってほしい」

と望んでいる人がいるのだと思います。

そりゃアレルケアを買っていない人からしたら

「効果がないほうがうれしい」

と思うかもしれません。


でもアレルケアを酷評しているサイトは、ちょっと品がないですよ。

自分はああいうサイトは好みません。


いや、アレルケアを批評して、おすすめする製品がすごく魅力的なら

「なるほどね」

と思います。

でも、アレルケアを批評しておすすめしている製品が

いかにもそのサイトの運営者にメリットがありそうな、よくわからない製品だったらそりゃ萎えますよ。





アレルケアの評判はどこで見るのがいいのか?

じゃあ、実際アレルケアの評判はどこで見ればいいのか?

可能性としては、amazonか楽天市場になりそうです。


おそらく楽天市場の口コミが一番かと思いますね。

購入した人が、一応感想を書いているのでいいと思います。

【アレルケア楽天市場口コミはこちら】

アレルケア口コミ




2016年9月のアレルケアの評判

口コミ数⇒84件
平均評価⇒4.04点

★★★★★  | 33人
★★★★   | 24人
★★★    | 24人
★★     |  3人
★      |  0人




乳酸菌の効果なんて、相性できまります。

だから、評判を見たところで、実際にアレルケアを飲まないとどうなるのかなんてわからないんですけどね。


アレルケアを批評するのは悪くないと思うんです。

でも、それがあからさまなのはうんざりします。


そのぐらいのほうが、わかりやすくていいのかもしれませんけど。

はっきりいってそういうのは、名誉毀損で訴えられてもおかしくないと思います。

まぁ個人サイトをいちいちうったえていたら、いろいろめんどうなのでそういうことはしないと思いますけど。


そりゃ、アレルケアが効かなく、アレルケアに恨みがある人もいると思います。

そういうのはしょうがないと思います。


でもアレルケアをボロクソにいって

「私がおすすめするのはこの製品です!」

といって、アレルケアより怪しい製品をおすすめされたら

「ええええええ…」

ってなりますよね。


「アレルケアよりお前のほうがよっぽど怪しいだろ」

と突っ込むのが普通です。

でも、そういう個人サイトを信じてしまう人も多いのだと思います。





注目されている製品を叩くことで別製品をアピールする方法

最近はそういう方法でアピールする人も多くなりました。

普通にメーカーのほうも、乳酸菌サプリメントなんかで

「ヨーグルト10個分の乳酸菌を配合!」

とか、意味のわからないことを言ったりしますよね。


そもそもヨーグルトって、なんのヨーグルトと比較しているのかがわからないです。

普通のヨーグルトっていうのがなんのヨーグルトを指しているのかわからないです。

「普通のヨーグルト」

なんていう名前のヨーグルトなんて、スーパーに行っても売っていませんからね。


明治ブルガリアヨーグルトにはLB81乳酸菌を配合しています。

明治ブルガリアヨーグルト

もし明治ブルガリアヨーグルトを普通のヨーグルトとして判断しているのなら

乳酸菌の量で勝っていても、乳酸菌の質で負けている可能性があります。


なので自分は乳酸菌を配合している製品で、比較をするっていうのは

ちょっと無理があると思っています。

まぁ自分も比較をしたりしますけど。

自分がイマイチだと思うのは、そういうアピールどころがおかしい製品だったりするので…。


やっぱり名前の知られたメーカーの製品のほうがいいと思います。

名前の知られていないメーカーの製品になると、ちょっと無茶してきますから。

そりゃ、メーカーとしては売れないと利益がでないので、必死にやってくるのですけど

好感を抱かないおすすめの仕方は、逆に悪評が立つってことを理解すべきだと思います。


アレルケアだって一度個人サイトでいろいろやって、悪評がでましたからね。

そういう層を利用するというのは、デメリットがあったりするものなんですよ。

だから、大手メーカーはCMや新聞など、信頼できるところでアピールするわけです。

ネットで個人サイトの力を借りるというのは、その管理人が信頼おける人ではないときびしいですよ。




アレルケアは乳酸菌サプリで効果は乳酸菌の範囲内

薬というのは、体調が悪いときだけ飲むものです。

でもアレルケアは乳酸菌サプリメントなので、体調がよくても飲んでいいんですよ。

むしろずっと続けることで、より効果を実感しやすいわけです。


なので薬とアレルケアはまったく違います。

なのにアレルケアに薬に似た効果を求めている人がいます。


たしかに

「L-92乳酸菌がアトピーに効果がある」

と聞くと、薬のようなものをイメージするのだと思います。


ただアレルケアには薬のような即効性や影響力の強さもないです。

でもその代わり安全性が高く、断続して飲んでいけるものです。


ようはアレルケアというのは効果がないのもありえますし

効果を実感している人もいるわけですね。

確実性がないわけで、良くもいえるし、悪くもいえる製品なんだと思います。


自分はゆで卵が嫌いなので、ゆで卵をおいしいなんていうことはないです。

でも、脱税した坂東英二でしたっけ?

世界不思議発見にでていたり、マジカル頭脳パワーの司会をしていた人。

あの人はゆで卵が大好きだったわけでしょ。

食べ物でも、おいしいという人もいれば、まずいという人もいるのと似ているのかもしれません。






【おすすめ記事】

★乳酸菌配合商品&乳酸菌サプリメントのご紹介
カスピ海ヨーグルトの乳酸菌サプリメント!善玉菌のチカラを紹介します
KW乳酸菌を配合しているヤクルトのノアレを紹介します!
プロテクト乳酸菌配合サプリメント「プロディア」を紹介します
明治乳業のおなか活力タブレットは分包みでおすすめの乳酸菌サプリメント
アトピー対策にタカナシのLGG乳酸菌配合ヨーグルト商品を購入してみました
「人には人の乳酸菌」の新ビオフェルミンS
安い値段の乳酸菌サプリ・DHCの生菌ケフィア
乳酸菌に興味がでた人におすすめの本「あなたの知らない乳酸菌力」

★管理人アレルケア体験記
アレルケアが我が家に到着!
アレルケアの開け方
アレルケアの飲み方
アレルケアのボトルの中からアレルケア以外のものが登場
アレルケアのまとめ買いがしやすくなった!どれでも2つの購入で5%割引
カルピスサプリメントケースをもらいました
アレルケアの人気の秘密は新聞広告!?新聞にアレルケアの広告発見
アレルケアの新聞チラシを紹介します

★L-92乳酸菌配合飲料紹介
L-92乳酸菌配合のすくすくカルピスキッズを紹介します
L-92乳酸菌配合の大人の健康カルピスを飲んでみました
リニューアルした大人の健康カルピスを購入してみました
L-92乳酸菌配合の守る働く乳酸菌を紹介します!
大人の健康カルピス L-92乳酸菌&カルシウムを紹介します

★管理人L-92乳酸菌はなのど飴体験記
花粉症対策商品?「L-92乳酸菌はなのど飴」購入!
「L-92乳酸菌はなのど飴」のメントール効果?鼻水が良く出る即効性がある

★L-92乳酸菌についてのおすすめ記事
L-92乳酸菌は子供のアトピーの90%に効果がでた実験結果がでている
アレルケアをカルピス通販で買うのと、楽天市場で買うのではどちらが安い?
L-92乳酸菌のインフルエンザ効果を紹介します!マウスの肺のインフルエンザウイルスの数が減った
アレルケアは犬にも食べさせても大丈夫?