2010-11-25 11:46 | カテゴリ:管理人アレルケア体験記
2010-11-25 記事作成
2015年8月21日追記


アレルケアを購入しました。

かるぴすあれ

購入したのは、4200円の120粒入りのアレルケアです。

追記になりますけど、たしかこの当時は

アレルケアパウチタイプはなかった

んです。

なのでアレルケアボトルタイプを買いました。


まずダンボールに入っていました。

ダンボール

カルピス・健康友の会から届きました。


開けてみるとこんなかんじです。

おーぷん!

いっしき



そして、本体のアレルケアは

本体

こんな感じです。


うーん、自分はこのボトルがもうひとつパッケージに入っていると思ったんですが

ふつうに、ダンボールに挟まっていました。

ガムボトルみたいな感じです。


一般販売するときは、おそらくバーコードとかの関係で

そとにもうひとつパッケージが必要なんでしょうが

通販限定になったから、こんな感じで売られるようになったのかな?


賞味期限は上に表示されています。

賞味期限



大きさはこのぐらいです。

おおきさひかく

大きさはかなり小さいです。

自分の使っているマウスは小さめなんですが

それよりも小さい大きさですからね。



中身はこんな感じ

中身



他社のサプリメントケースにだしてみました。

ケースにアレルケア

これがアレルケアです!

今日から2ヶ月、アレルケアを試そうと思います。




で、アレルケアをこのときから試しましたが

特に効果といったものは、これといって実感はしませんでした。


アトピーがよくなったとかそういうことはありませんでしたね。

あー、でもうんちがよくでたような…。

飲み始めた当初は、アレルケアを飲むと

便意がきて、うんちがよくでていましたね。


アレルケアを飲んで、これといった大きな効果は実感しませんでしたが

腸内環境を整える重要性はわかりました。

アレルケアを買ったから、今では毎日ヨーグルトを食べていますからね。


アレルケア自体には大きな効果は自分には見られませんでしたが

アレルケアの購入をきっかけに、腸内環境を整えるようになりました。

そういう点で、アレルケアの購入は

自分の健康の点において大きかったと思っています。


アトピーもアレルケアではよくなったわけではありませんが

腸内環境を整えることによって、じょじょによくなって

いまではほとんどかゆみに困ったりすることはありませんからね。


アレルケアやL92乳酸菌にこだわる必要はありませんが

腸内環境を整えることを意識するといいと思いますね。





【おすすめ記事】

★乳酸菌配合商品&乳酸菌サプリメントのご紹介
カスピ海ヨーグルトの乳酸菌サプリメント!善玉菌のチカラを紹介します
KW乳酸菌を配合しているヤクルトのノアレを紹介します!
プロテクト乳酸菌配合サプリメント「プロディア」を紹介します
明治乳業のおなか活力タブレットは分包みでおすすめの乳酸菌サプリメント
アトピー対策にタカナシのLGG乳酸菌配合ヨーグルト商品を購入してみました
「人には人の乳酸菌」の新ビオフェルミンS
安い値段の乳酸菌サプリ・DHCの生菌ケフィア
乳酸菌に興味がでた人におすすめの本「あなたの知らない乳酸菌力」

★管理人アレルケア体験記
アレルケアが我が家に到着!
アレルケアの開け方
アレルケアの飲み方
アレルケアのボトルの中からアレルケア以外のものが登場
アレルケアのまとめ買いがしやすくなった!どれでも2つの購入で5%割引
カルピスサプリメントケースをもらいました
アレルケアの人気の秘密は新聞広告!?新聞にアレルケアの広告発見
アレルケアの新聞チラシを紹介します

★L-92乳酸菌配合飲料紹介
L-92乳酸菌配合のすくすくカルピスキッズを紹介します
L-92乳酸菌配合の大人の健康カルピスを飲んでみました
リニューアルした大人の健康カルピスを購入してみました
L-92乳酸菌配合の守る働く乳酸菌を紹介します!
大人の健康カルピス L-92乳酸菌&カルシウムを紹介します

★管理人L-92乳酸菌はなのど飴体験記
花粉症対策商品?「L-92乳酸菌はなのど飴」購入!
「L-92乳酸菌はなのど飴」のメントール効果?鼻水が良く出る即効性がある

★L-92乳酸菌についてのおすすめ記事
L-92乳酸菌は子供のアトピーの90%に効果がでた実験結果がでている
アレルケアをカルピス通販で買うのと、楽天市場で買うのではどちらが安い?
L-92乳酸菌のインフルエンザ効果を紹介します!マウスの肺のインフルエンザウイルスの数が減った
アレルケアは犬にも食べさせても大丈夫?



【ジャンル】:心と身体 【テーマ】:アトピー性皮膚炎